動きの遅い天体が星座(サイン)を移動します

 

    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

にやりリボン卒業宣言リボンにやり

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。

 


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。

 

 

3月7日には土星が水瓶座から魚座に

 

3月24日には冥王星が山羊座から水瓶座に

移動します。

 

上矢印

結構な節目です。

 

冥王星はまた逆行して

山羊座に戻ったりするので

本格的に水瓶座に移動するのは

2024年。

 

 

占星術では

天体がサインを移動する時は節目だと

言われます照れ

 

 

 

世の中のムードも変わるでしょうし

個人にも影響はあるでしょうにやり

 

 

 

ちょっとドキドキですが

自分がどうやってその流れに乗っていくのか

考えると面白いな〜って思います。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。