ラブ時間が欲しいラブ

 

    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

にやりリボン卒業宣言リボンにやり

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。

 


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。

 

 

じ、時間がない。

 

やばい。

 

 

こんなにあっという間に

毎日が過ぎてるって

びっくりです。

 

 

星今日も星のおしごと。星

 

この私が

 

朝から晩まで

こんなに文章を

書いているって

どういうことなのでしょう?

 

image

まじすか?

 

 

 

 

 

 

つらくはないんだけど

時間がないわー。

 

 

超リラックスして

全ての仕事をサクッと

終えるには?

image

 

あ〜温泉行きたい。

 

 

 

 

ぼやきというか

呟きというか

 

なんのオチもない

お話ですみません。

 

ホロスコープ読みに

戻ります飛び出すハート

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。