ラブたのし〜いラブ

 

    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

にやりリボン卒業宣言リボンにやり

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。

 


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。

 

昨日はヒーラー仲間の

みほみほちゃんが

虹虹星読みに来てくれました虹虹

 

 

出会いは5年前

透視タロットの学びで

お隣になったのがご縁でした。

 

同い年で

私は保健師

美保子ちゃんは薬剤師。

 

数秘3(笑)同士。

 

 

同じようなタイミングで

占いのお仕事を始めたのも不思議。

 

 

数秘は読ませていただいたことが

あったのですが

占星術の鑑定は初めてでした。

 

今回、

星を読ませていただいて

まさに照れって思うことが

サビアンシンボルで

ありましたよー宝石赤宝石赤

 

 

 

 

出生時間がわからなかったので

いつもとちょっと違うやり方を

試させていただきました。

 

 

 

出生時間は 

もちろんわかる方が

細やかに読めるのですが

 

出生時間がわからない方でも

 

十分読めることが

わかりましたニヤリ

 

 星よみを受けていただき

ありがとうございました。

 

 

 

セッションが

終わった後のランチも

美味しかったです。

 

美保子ちゃん

ありがとう😭 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。