あくまで私の感覚ですが

 

    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

にやりリボン卒業宣言リボンにやり

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。

 


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。

 

夢が現実になるには

 

 

 

 

 

下矢印

下矢印

まずは

呟いてみることかも

 

 

 

20年近く前になりますが

職場の同僚とおしゃべりしていて

 

 

その同僚のご両親が

二人で仲良く

いろんなところを旅行しているって

話を聞いたことがありました。

 

 

 

 

 

その頃の私は

まだまだ子育て真っ最中。

 

その話を聞いて

 

「ああ〜いいなぁ〜飛び出すハート

いつかそんな風に

旅行して遊びまわりたいわ〜クローバー

 

 

呟きました。

 

下矢印

 

その10年後には

日本全国47都道府県に夫婦で泊まろう

旅行を始めています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何だか面白そうだから

 

占い師とか

ヒーラーとかになってみたいな

呟いちゃったら

 

 

 

下矢印

 

下矢印

 

 

3年後には自宅サロンで

開業しています。照れ

 

  

 

 

 

私は、ノートに書くよりも

呟くのが先で

 

文章にしようとすると

 

かっこよく書こうとか

上手くまとめようとしちゃうから

 

 

 

呟く方が先が良いみたいです。

 

 

面白いなあ〜。

って思いました。

 

 

 

大きなことから

小さなことまで

何でも

 

使っています。

 

呟き夢かな術(笑)

 

 

でした。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。