自分のことなのに忘れてました

 

 

    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

にやりリボン卒業宣言リボンにやり

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。

 


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。

 

星読みの仕事をしていて

たくさんホロスコープや

本を読んだりしているのに

 

 

ボケてました。

ガーンガーン

凝視凝視凝視

 

 

2022年1月30日に

わたしの

 

プログレスの月と

プルグレスの太陽が

 

90度の葛藤の角度をとりました。

 

そう、プログレスの下弦の月

だったのですー。

 

 

 

 

プログレスの月が下弦の月の期間は

 

次のプログレス新月へ向けての約7年半

 

調整や手放しが起こってきます。

 

この時期は良くも悪くも

自分の限界を知り、

 

自分が責任を持つものを自覚します。

 

 

限界も知りつつ努力しますが

 

同時にやらなくていいものや

不要なものを手放していく時期なのです。

 

 

自分でレポート作って

書き溜めてたのに

 

すっかり忘れてた!!

 

 

 

特に忘れてても何の問題もないのですが

 

自分で作っておいて忘れたのが

びっくりです。

 

 

チューリップ赤豆知識チューリップ赤

 

プログレスというのは

 

生まれた時のホロスコープをもとに

1年に1日ずつ進行させた

加工チャートを読み解く

運気読み手法の一つです。

 

プログレス法と言います。

 

その人の1歳の時の運勢は

生まれてから1日後のホロスコープを

 

30歳の時は

生後30日のホロスコープを

読み解きます。

 

その人に内蔵された10天体が

成長していくイメージです。

 

内側の変化の様子がわかります。

 

 

 

 

にやりにやりにやりにやり

 

 

 

運気とか流れとか

 

活かしていこうと

思っているのに

 

レポートも

バシッと作ってもいたのに

 

 

ネガティブ

 

忘れるのね…。

 

そんなもんだよね。

 

 

ほんと

 

やばいわ。

 

スケジュール帳にも書いておこう。

 

 

これ、

 

お知らせしてくれる人がいたら

 

いいやつかもしれないです。メモ

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。