私の大好きな星は「金星」です

 

    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

にやりリボン卒業宣言リボンにやり

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。

 


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。

 

夜空に輝く金星を見つけると

うっとりと見入ってしまいます。

 

 

 

金星の占星術的な意味のひとつに

 

おうし座「調和」てんびん座ドキドキ

 

があるのですよ〜。

 

調和とは

全体(または両方)が、

具合よくつりあい、

整っていること。

 

 

私は星読みセッションで

悩むところが

 

私が喋りすぎていないか?ってこと。

 

 

ホロスコープ情報は

膨大なのです。

 

なので私が楽しいからと言って

ずっと喋り続けることは

情報の洪水の中で

溺れさせてしまうことに

なるかもしれない…。

 

そして本当に知りたかったことが

わからないまま

何も受け取れずに

終わってしまうのではないか?ネガティブ

 

上矢印

これ

めちゃくちゃ不安なのです。

 

 

 

知りたい=伝えたい

受け取りたい=お渡ししたい

 

セッションはお客様と私が

双方向で響き合うもの。

 

 

調和が大切だなって

思ってます。

 

 

 

 

鑑定書を作ったり

レポートを作るのには

結構な時間とエネルギーを注いでいるので

 

そのあたりのバランスを

考えて星読みメニューを

考え直しました。

 

 

 

事前準備のエネルギーや

受け取りたいもののバランス。

 

 

スペシャルコースには

1年の運勢を読む他に

毎月の運勢もついているので

1回分のレポート作成で

15個以上のホロスコープを読んでいます。

 

1年に1回の星読みなので

やはり気合も入ります飛び出すハート

(かなりのボリュームです。)

 

レポートをオーダーしてくださった

お客様からは

何度でも見直せて嬉しいですと

大好評ですにやり愛

 

 

そこまでたくさん要らない方も

いると思いますので

レギュラーコース

エコノミーコースも作りました。

 

 

っていうわけで

 

調和を大切に考えて

メニューを変えるよって

お話でした。照れ宝石赤

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。