あれ?これどこかで…

 

    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

にやりリボン卒業宣言リボンにやり

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。

 


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。

 

いつもこのパターンかもって

感じることがありました。

 

 

よくやってるのは

コミュ障(笑)

 

私の言語能力はひどくて

テレパシーで会話するほど(嘘)です。

 

どうせ私の話は

わかってもらえないって

思ってます。

下矢印

 

でも、やると決めたことは

とっとと

やりたいのです。

下矢印

 

やりたいことを言葉で

わかってもらおうとするのが

面倒です。

下矢印

 

言葉にするより

先に自分が行動して

全部やってしまうのです。

下矢印

 

これで今まで

仕事の相方が仕事をしなくなる案件が

多発しておりました。

 

 

そりゃそうだよね。真顔

やる気も無くすよ。

勝手にどんどんやってしまうんだもん。

 

 

 

 

繰り返すパターンに気づいてはいましたが

昔は相手のせいにしたり

 

私のクセについては

隠そうとしていました。

 

とほほ真顔

 

 

自分を変えるのって面倒だし

 

環境変えよう!!って

仕事変えましたけどね凝視

 

 

 

でも、どこまで逃げたって

同じパターンはやってくるんです。

 

 

 

星読みを本気で学ぶまでは

なかなか気付けなかった。

 

私にとっては

星読みで自分の質に対しての

客観的視点が増えたことや

 

信頼できる人たちに

見守ってもらっていることが

大きかったです。

 

 

一人では気づけないし

気づいたとしても

変えていくのも難しいかもなぁって

感じます。

 

 

 

ほんと

ありがたいな〜。

感謝でしかないです!!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。