確定申告

 

    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

にやりリボン卒業宣言リボンにやり

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。

 


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。

 

なかなかの緊張の中

今年も終わりました。

 

 

確定申告にやり

 

 

個人事業主として自宅サロンを始めて

3回目の確定申告です。

 

 

とは言っても

 

毎年、夫が隣で全部やってくれているのを

 

滝汗滝汗滝汗滝汗こんな顔で

 

緊張しながらみているだけですが。

 

 

た、多分

来年からは一人でやれるかな???

 

昇天昇天昇天

 

とりあえず

無事終わったことに

安堵しています。

 

 

 

今日も目一杯

星にまみれて1日が終わります。

 

 

読みたい本もいっぱい。

 

やることもいっぱい。

 

 

幸せなことですね〜クローバー虹

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。