3月に冥王星が水瓶座に移ります

 

 

    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

にやりリボン卒業宣言リボンにやり

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。

 


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。

 

山羊座やぎ座のみなさん。

 

この15年間、色々とあったのでは

ないでしょうか?

 

 

 

2008年1月

自分の太陽のサイン山羊座に

破壊と再生の星

冥王星が入ったわけですからね。

 

 

水瓶座に移動する前に

この時期に私にどんなことがあったかを

振り返ってみました。

 

 

 

心の学びを半ば強制的に(笑)

学ぶことになったのが

2008年

 

自分からではなく

職場の産業医からの命令(笑)。

 

上矢印

強制というのが

いかにも冥王星的ですが。

 

保健師なんだから

自腹で勉強するのは当たり前滝汗

それぐらい勉強しろと言われたのです。

 

当時は「ひどいな〜」と思いましたが

今では本当に感謝ですね。

 

 

 

2012年は自分の水星

冥王星が乗っかっていた時期です。

長男と長女の大学進学や

家族とのコミュニケーションの形が

劇的に変わった時期。

 

 

 

自分の太陽にぴったり重なったのが

2015年3月・5月

2016年1月・8月・11月。

 

この時期には

心屋カウンセリングに出会いました。

「好きなことをやって嫌いなことをやめる」

という新鮮な考えに驚きました。

 

と同時に自分のこれからの生き方を

考え直した時期です。

 

この出会いがきっかけで

どんどん心のことや占いのこと

スピリチュアルのことを学びました。

 

2017年12月からは

土星も山羊座入りして

圧がすごかったです。

 

今のうちに自分のやりたいことを

形にしなくちゃと

気になることはとにかく学びまくり

 

ついには

仕事にしてしまいました。

 

 

 

 

2023年2月

今は私の金星に

冥王星が乗ってます。

 

 

自分の好きなこと

楽しいと感じていることが

それほんと?って

揺さぶられている感じ。

 

まだもう少し続きそうですが

恐るべし冥王星。

 

 

生きながら生まれ変わる体験を

してきたような

濃密な15年でした。

(まだ金星があるので現在進行形ですが)

 

 

 

ここには書ききれていない体験も

真顔真顔真顔

 

山羊座のみなさん

頑張りましたね

 

 

今日は

これが言いたかった。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。