最高すぎます

 

    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

にやりリボン卒業宣言リボンにやり

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。

 


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。

 

あああ〜。

大好きです。由香さん。

 

 

 

節分スタート飛び出すハート

本日、第1回目でした!

 

 

久しぶりにお会いして

おしゃべりに花が咲きました。

 

 

そして、今日は由香さんからの

デモンストレーションを受け

 

 

めちゃめちゃ気持ちよかった。ラブ

 

できるようになったら

 

家族にやってあげたいです。

 





 

楽しい1日でした。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。