好きすぎます

 

    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

にやりリボン卒業宣言リボンにやり

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。

 


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。

 

星まみれの日々を

過ごしております。

 

 

鑑定書作ったり

セッションの準備したり

セッションしたりで

 

ホクホクしながら過ごしています。

 

 

副業も星のお仕事ですし

楽しいのですが

バランスが大事ですね。

 

 

 

 

いつも悩むのが

 

鑑定書やレポートのボリュームや

セッションのボリューム。

 

 

 

お渡しする情報量です。

 

 

 

その方の状況によっては

たくさんは受け取れない時もある。

 

むしろ星よみより

カウンセリングが中心になる時もある。

 

そんなこともあるので

後から読み返せる

鑑定書やレポートは

喜んでいただいてます。

 

 

私も星よみも鑑定書も

どんどん進化していますよ(笑)

 

 

何がどうあれば

星読みをもっと楽しく

役立たせていけるのかラブ

 

毎日問いかけ中です。クローバー

 

 

近々

メニューやお値段も含めて

見直してお伝えしていきますので

 

もう少々

おまちくださいね。にやり

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。