想定外。チーン凝視

 

    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

にやりリボン卒業宣言リボンにやり

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。

 


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。

滝汗

昔、何をするにも

夫の許可がいると思っていました。泣

 

 

私は仕事もフルタイムに戻した頃。

子供は当時中1と小5。

 

 

私の実家も隣で、

頼めばサポートも受けられましたが、

あまりお願いしませんでした。

(遠慮があったからです。)

 

 

出張で家を空けるのも

申し訳なくて、

最初は恐る恐るでした。

 

 

 

ですが仕事に出れば専門職。

学びは大事。

 

夫の許可をとり(しつこい笑

休日の月一回

学びに出かけることにしました。

 

 

その頃出会った先輩達は

エネルギッシュな人達で

バリバリと学びの輪を広げ

やりたいことに真っ直ぐ

進まれていたのです。

 

少なくとも

夫の許可をとって

学ぶかどうかを決めている人は

いませんでした。汗うさぎ

 

 

 

その先輩のお一人が「起業するの!」と

言うのをきいて

(本当に謎ですが)

腹が立ったのを

覚えています。ムキー

 

 

私の前でそんなこと言わないで!とも

思いました。(謎)ムキー

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

 

 

 

 

あれから10年。

自宅サロンを開業して

2年半になりました。

 

 

 

仕事を辞めると決めた時

周りはかなりびっくりしていたのですが

 

 

父の認知症の悪化のタイミングもあって

保健師卒業宣言をしました。

 

 

 

10年前の私からしたら

まさか、まさかの展開。びっくり

 

 

 

未来はきっと

 

ありえないと感じたことにある。

 

 

 

 

「あの時の怒りは何だっただろう。」

凝視凝視凝視

 

 

 

「ありえない!」と

心がざわつくことは

もしかしたら

未来のあなたなのかも!

 

 

 

あなたの「ありえない」は

なんですか?飛び出すハート

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。