冬は嫌いではないですが!

 

    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

にやりリボン卒業宣言リボンにやり

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。

 


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。

 

冬生まれの私にとって

悲しいこと。

 

 

 

運転免許の更新に免許センターまで行くのが
寒くて辛いです。

 

 

 


雪は降るし。あーあ。オンラインでポチッと更新できないのかなあ。




1月のお正月明け生まれなので
それでなくとも年末年始のお休みがあり日数が少ないわけです。
昨日の雪で
 

免許センターまでの道路は

すっごい渋滞🚗🚚🚓🚙

 

 

ヤバいと思ったけど

問いかけとナビのお陰で

何とか着きました。

 

1時間半かかったけど💦😥

 

 

 

 免許センターも

さすがに今日は

ガラガラで空いてました。

 

帰りはスイスイ30分‼️

無事更新出来ましたーーー❣️