1月22日5:53頃、水瓶座で新月を迎えます。

 

 

新月は次の満月とのペアとして考えます。

吸って吐いての呼吸のようなサイクルです。

 

 新月はスタートであり、種まきの時期。

 

 

1月22日の水瓶座新月から

2月6日の獅子座満月までの

過ごし方のポイントとして

ご参考にしてくださいね。

 

 

 

  水瓶座というサイン

 

水瓶座はより良い未来のために

不要な仕組みを破壊して

改革していくサインであり

独創力ナンバーワンのサインです。

 

 

 

 新月のハウス

 

1ハウスで起こるので

1ハウスの象徴するものは


「アイデンティティ」

がテーマです。

 

自分とは何者なのか?

古い見方を破壊して

新しく改革していくイメージです。

 

 

今回は1ハウスに天体が5つ!!

このあたりから詳しく見ていきます、

 

太陽と月は、アウトオブサインで

山羊座の冥王星とコンジャンクション(0度)

 

下矢印

 

本当の自分ではないものは

一旦破壊されて新しく再生していきそうキョロキョロ

 

 

 

4天体が水瓶座に鎮座

水瓶座が強調されています

 

下矢印

水瓶座の特徴でもある

 

どんなに親しい仲でも

「自分は自分」「全てはわかってもらえない」

いう感覚(孤独?)を

味わうようなシーンがあるかもしれません。ニコニコ

 

 

 

 

<新月のサビアンシンボル>

 

水瓶座2度:予期していなかった雷雨

〜サビアンシンボルの象徴することから〜

下矢印

閃きで切り抜けるような出来事があったり

人生の多様性を感じて、我が道を進む。

 

変化はチャンスと前向きに捉え

新しい自分を認めて進んでいけそうですニヤリ

 

 

 

 
サムネイル

新月の願い事〜は新月タイムに入ってから❤️

思いつくことを書いちゃいましょう

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

リボン卒業宣言リボン

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。

 

星セラピールームきらりん。星

ひろみ

 

MENU

 

お問い合わせやお申し込みは

 

ベルLINEベル

友だち追加