褒めることは、お得意ですか?

 

    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

にやりリボン卒業宣言リボンにやり

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。

 


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。

 

先日、「頑張るマニアさんへ」むけて

ブログを書きました。

 

 

 

 

その日の夜、

お風呂でヌクヌクしながら

 

 

ふと

 

ふと

 

思ったのです。にやり

 

 

 

逆パターンにしてみたら

どうだろう?

 

 

もし、職場の上司(ボス)が

(上司じゃなくてもいいんですが汗うさぎ

 

「あなたはいつも最高ですね。」

 

「完璧だね〜。」

 

「リラックスしていこうよ」

 

「あなたのままでいいのよ

 

「お仕事、丁寧ですね」

 

「もっとハッピーにいこうよ」

 

「いつも感謝してるよ。ありがとう。」

 

ラブ照れ目がハートニコニコ

 

って、言い続けてくれたら

どうでしょう。

 

おお!

もしかして自分すごいんじゃない?って

勘違いして

ぐんぐん成長しちゃいそうです。

 

 

さらに

 

疲れていたら

「とりあえずゆっくり寝て」

と、労ってくれて

 

あとはやっておくから

「美味しいもの食べようよ」

「楽しんでる?」

 

いたわってくれたら?

 

 

 

 

これを

24時間

自分で自分の体に向けて

やってみたら?

どうなるんでしょ?

 

 

甘えちゃいかん!と思ってきたけど

 

甘やかされるのはNGだと

鍛え上げることが正しいと思ってきたけど

 

 

これだけ体を大切にして

ホメホメして

労ってあげたら

 

 

体さんも

 

嬉しくなって

 

どんどん貢献してくれそう。

 

 

そうしたら

自分…ラブラブラブラブラブラブ

 

 

やばーい

天才になっちゃうかもラブ

 

自分の輝きMAXに

なるんじゃないかな。

と、妄想…。お願いお願い

 

 

そうだドキドキ

実験してみませんか?

 

とにかく自分を

ジャッジしないで

ホメホメする。

 

LETS褒め活です照れ