にやり星よみヒーラーひろみです。にやり

 

星のことを調べたり

エネルギーを感じたりしている時

 

めっちゃ楽しいラブラブです。

 

みなさんが楽しいニコニコのは

どんな時ですか?

 

さて、今日のアストロダイスです。

 

 

身近な人との会話を楽しむ

 

いつもよりも

家の中での会話が活発になりそう。

 

あなたとの会話が楽しいのは

サービス精神旺盛で

その人に合わせた話題を

提供してくれるからですね。

 

楽しいおしゃべりでお家の中も

明るくなりそうです。

 

 

 

<今日の太陽のサビアンシンボル>

 

〜今日はどんな日?〜

 

・射手座26度:旗手

 

培った力を試す時​​​​​​​

 

 

努力や練習の成果を確認するために

舞台の上にのるようなことが

あるかもしれません。

 

堂々と先陣を切って旗を振って

人々をまとめたり

目印となるような出来事があるのかも。

 

また、誰かを励ましたり

希望をみせたりするような

そんな役割が回ってきそうです。

 

 
 
サムネイル

素敵な1日を〜❤️

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

リボン卒業宣言リボン

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。

 


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。

 

星セラピールームきらりん。星

ひろみ

 

MENU

 

お問い合わせやお申し込みは

 

ベルLINEベル

友だち追加