にやり星よみヒーラーひろみです。にやり

 

双子座満月ですね。

双子座には火星もあるので

動き出したくなる気持ちと

土星からのブレーキがせめぎ合って

葛藤している方も多いかな?

 

ステキな満月になりますように。

 

今日のアストロダイスです。

 

 

いろいろなことに興味を持って楽しく過ごす

 

 

今日は好奇心が湧き上がってきそうです。

 

そのままにしておくよりも

どんどん調べたり

誰かに聞いたりしてみるのが

良さそうです。

 

好奇心が満たされることで

満たされる感じの1日です。

 

 

<今日の太陽のサビアンシンボル>

 

 

〜今日はどんな日?〜

 

・射手座16度:船を見ているカモメ

 

身近な現実に眼を向ける

 

客観的に周囲の様子を伺い

現実的な着地点を見いだす日に

なりそうです。

 

用心深くかんさつしながら

苦手な仕事を克服して

精神的に強くなっていきます。

 

問題解決能力が

磨かれそうですよ。

 
 
サムネイル

素敵な1日を〜❤️

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

リボン卒業宣言リボン

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。

 


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。

 

星セラピールームきらりん。星

ひろみ

 

MENU

 

お問い合わせやお申し込みは

 

ベルLINEベル

友だち追加