にやり星よみヒーラーひろみです。にやり

 

月は双子座に移動しました。

好奇心が刺激され

色々行動したくなりそうですね。

 

今日のアストロダイスです。

 

 

新しい自分に生まれ変わる

 

 

最近眠すぎて何もできなかったり

ずーんと気分が落ちたり

逆にテンション高すぎたり

 

なんだかいつもと違う感覚だったかもしれません。

 

そんな感覚があった人は

新しい自分が生まれる予感です。

 

 

深い部分での変容なので

なかなか言語化が難しいのですが

生まれ変わったような

スッキリ感がありそうですよ。

 

これからが楽しみですね。

 

 

 

<今日の太陽のサビアンシンボル>

 

 

〜今日はどんな日?〜

 

・射手座15度:自分の影を探すグラウンドホック

 

人々の希望になるような言葉が浮かぶ時

 

未来が明るく感じられるような

希望や言葉がひらめきます。

 

その考えを人々に伝えるには

周囲の環境が変わるのを待とうとするかも。

 

勇気が出るような

予感を伝えたり

知識を話すのに

効果的なタイミングを図る日になりそうです。

 
 
サムネイル

素敵な1日を〜❤️

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

リボン卒業宣言リボン

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。

 


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。

 

星セラピールームきらりん。星

ひろみ

 

MENU

 

お問い合わせやお申し込みは

 

ベルLINEベル

友だち追加