にやり星よみヒーラーひろみです。にやり

土曜日、とっても楽しい撮影会でした。

 

ずっと私にはないものとして

遠ざけていましたが。

 

素直になることが本当に大切ですね。

 

今日のアストロダイスです。

 

 

ぼんやりな時は助けを借りてね

 

 

いつものキレのある思考や分析力が

ぼやけそうです。

 

なんとなく気が散ったり

他にも気になることがあったりで

集中できない感じです。

 

言葉では説明できない

なんとも言えない感覚をキャッチしそう。

 

ゆっくりと進めていいものなら

感覚を味わいながらでもいいのですが

 

急ぎのことや

確実にミスできないお仕事のことなら

 

他のメンバーや

パートナーなどに確認しながら

進めた方が良さそう。

 

 

<今日の太陽のサビアンシンボル>

 

 

〜今日はどんな日?〜

 

・射手座13度:明るみに出る未亡人の過去

 

真実を掘り起こす時

 

自分のひらめきによって

誰も気が付かなかったような真実を

発見するかもしれません。

 

発見をしても

それが人に理解されるまで時間がかかります。

 

深い意識の中で

充実したものを手に入れることが多いので

時間を大切に真剣に探究しましょう。

 

 
 
サムネイル

素敵な1日を〜❤️

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

リボン卒業宣言リボン

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。

 


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。

 

星セラピールームきらりん。星

ひろみ

 

MENU

 

お問い合わせやお申し込みは

 

ベルLINEベル

友だち追加