ラブラブご訪問ありがとうございますラブラブ

星よみヒーラー☆ひろみのブログにようこそ。

    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

にやりリボン卒業宣言リボンにやり

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。

 


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。


 

魚座上弦の月ラブラブ

 

上弦の月は物事を決断するのに

良い時期です。

 

魚座にある月があるときは

感覚が鋭くなって

共感力が高まります。

 

自分の気持ちなのか

誰かの感情を拾ってしまっているのか

よくわからなくなるかもしれません煽り

 

瞑想をしたり、音楽を聴いたり

積極的に癒しを求めてみるのもいいですよ。

 

 

サムネイル

魚座さん・乙女座さん❤️

わけもなくモヤモヤしてるかも。

自分の好きなことしましょうね。

 

私の今日の決断は

 

・感謝のエネルギーで過ごすこと

・全部やってみる

・いらなくなったこだわりは捨てる

で〜す。