ごきげんよう。

仙台市若林区の

セラピールーム きらりん。

 

ひろみのブログに

お立ち寄りいただきありがとうございます。ラブラブ

 

ホームページはこちらです。
 

星星星星星星星星星星星星星星

 

私の大好きなアクセスバーズって

最低でも最高のヘッドマッサージを受けた感じ

最高なら人生変えちゃうって言われてます。

 

 

私は人生が根底から変わりました。

 

保健師を辞めるという選択をして

組織の中で生きることを辞めたのです。

 

 

 

自分の人生の選択を自分の責任でする!!

自分の人生を自分が創造する!!と決めたって感じ。

 

決めるにあたって

色々と自分を分析して、どんな風に生きていくか

それは考えましたよ。

思考かな?

ちょっと違うなぁ音譜

 

感覚的にね。好きなことと嫌いなことを

見直してみたんです。

 

<私の好きなこと>

心や体のこと

色んな人の人生の話を聴くこと

その人らしく輝くお手伝いをすること

「どうせ大丈夫だから」を感じること

宇宙や自然のエネルギーを感じること

星を詠むこと

数秘を詠むこと

 

 

<嫌いなこと>

体裁だけ整えること

無駄に手数が多いこと

自由や創造がないこと

魂が入ってないこと

成果が出せないこと

 

 

アップ

嫌いなことを辞めました。

私が当時いた組織にいても自分の力を

全く出せないし、むしろ足を引っ張るだけ。

 

組織を辞めることが

怖くなかったといえば嘘ですが。(笑)

 

 

 

 

もちろん、アクセスバーズを1回受けただけで

変わったわけではありません。

随分軽くなったけど、

まだまだいろんなものうんち

くっつけてました。

 

那須で朋子さんの

アクセスバーズ講座を受け

アクセスコンシャスネスの考えに触れ

自分の人生を自分で創造することを

選択した〜ラブラブって感じです。

image
本当にこの時、感動したの。すごい世界を

知ってしまった・・・って。

でも・・・この人誰?(笑)ってくらい

真面目な感じだね。

 

 

アクセスのツールももちろんだけど

考え方も好き。

ジャッジしない。ジャッジする人のことも

ジャッジしてしまった自分も責めない。

全部込み込みで(笑)OKな世界。

 

こんな大口開けて笑う人だったんです。

本当はね。

このエネルギーの違い、ヤバイでしょ?

今好きなことしかしてない。

 

 

2021年の1月6日の私のお誕生日からは

星のお告げで

魂・再生セラピスト(仮名)をやっていくのだけど(爆)

 

バーズ1回で変わるかって言われたら・・・

うん。変わることもできる・・・よ。

 

でも私がそうだったように

社会で、組織の中で、その他諸々ある世の中で

生きていればね、

やっぱり辛いこともあるし

昔の小さい箱に戻りそうになることだって

あるかもしれない。

 

 

バーズ受けてみたけど

他のものも試してみたいとか

あると思うんです。

 

私はそうだった。

 

 

で、ネックだったのが

その時のがま口財布お財布状況¥(笑)

 

 

受けてみたら決して高くないんだけど

でも、その時に手元にあるお金が寂しかったら

躊躇しちゃいますよ。私は。

 

 

自分にお金をかけるとか

その流れやタイミングって

大事だってわかっているけど

謎の罪悪感が出てくるし。

(あ、これは今でも少しあせるあります。)

 

 

ということで、私だったら欲しいメニュー。

そしてこれ考えた時のエネルギーが

ムッチャ軽い。

 

リピーターの方に嬉しい

お得な

継続フォローコース

作ることにしました。

 

アクセスバーズ・フェイスリフト

ボディプロセスを

お好きな組み合わせ4回で

合計4万8千円のところ

4万円

実に20%OFFです。

 

4回を最長4ヶ月間でお受けいただけます。

 

宝石赤お支払いはPAYPAL(カード払い)も

お使いいただけます。

(5%の手数料のご負担をお願いしておりますので

¥40500になります)

 

 

 

 

 

お問い合わせやお申し込みは

ベルLINEベル

ラブレターメッセンジャーでラブレター

 

お気軽にどうぞ

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

友だち追加

こちらからお問い合わせくださいね。