ごきげんよう。

 

セラピールーム きらりん。

ひろみのブログに

お立ち寄りいただきありがとうございます。ラブラブ

 

星星星星星星星星星星星星星星

私は先月、谷朋子さんの
ビジネス相談 継続コースを受けていました。
 
7月のコースだったのですが、1ヶ月間で
 
ボディプロセス講座と
 
ZOOMのビジネス相談 2回&
2人だけの秘密のFacebookグループでのフォロー
 
 
フェイスリフト講座(なぜか大爆笑)
いえいえ真面目にやってます。
ムッチャ濃い1ヶ月間でした。
 
 
 
ビジネス相談・・・。
 
今のSNSを利用した集客や
ビジネスのハウツー的な本も
実はいっぱい持ってるのよ。私。
 
ところが読もうと思っても
頭に入ってこない。笑い泣き
気合が足りないのか・・・?
読まなくっちゃと思いながらも
机の脇に置きっぱなしで数週間・・・。
 
 
 
そんな時
私の師匠の朋子さんが
裏で始めていたメニュー(笑)「ビジネス相談」
 
 
何よりも朋子さんが
どんどん変容していて
 
その清々しさと美しさに
ただただ会いたいラブラブと思って、電撃的に申し込みました。
 
 
朋子さんにサポートしてもらったこの1ヶ月で
変化したものは数えきれないです。
 
ビジネスの方も
いっぱい教えてもらいました。
 
星よみ鑑定書フォローの
「zoomであなたのきらりんポイントお伝えします」は
朋子さんの発案ラブラブ
(おかげさまですぐに満席に)
 
 
そして変化の
大きなものはこれ!!
 
自分の中にいた「自動操縦機能」を
破壊爆  笑爆  笑ですよ。
 
もちろんバーズ講座の時も「自動操縦機能」は
学んだんだけどね。まだまだあった(笑)
 
例えば・・・
下矢印
目立つことへの恐怖
正しくあることへの思い込み
自分なんてまだまだですという逃げ
母親に対して反面教師にしてきたもの
良い妻とはこうあるべきとした刷り込み
 
いっぱいいっぱい出てきました。オバケオバケ
 
問いかけと気づき。
 
気付いたら変化を選択できるのね。
変化したくない!もアリです。
 
た〜くさん(笑)朋子さんに
クリアリングしてもらいました。
 
 
クリアリング後の軽いことったら(笑)。
魂が感動して震えるのね。
生きてて嬉しいよ〜って感じ。
 
 
愛する家族をもっともっと
大好きになったし。
 
ちょっと前まで
介護が嫌だとか
なんで私ばっかりとか
親の介護は私の足枷じゃないかって
思い込んでたのにね。
 
自分の周りに張り巡らしていた
バリア(壁)が無くなったら
こんなに楽なんだ・・・感動です。
 
壁があるところに、人はうんちうんち
投げつけたくなるらしいよ。
 
 
 
朋子さんの幸せのエナジーに触れて
私も幸せになっちゃいました。
 
幸せって伝染するので
ぜひ私にも会いにきてくださいね。
 
 
あなたにぴったりのセッションを
お勧めしていきます。
 
LINE下矢印やメッセンジャーで連絡を
いただいてもOKです。
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
新しいホームページ
できました。

セラピールーム きらりん。

メニュー

 

*潜在数秘術®︎セッション

生年月日とお名前から導かれる8つの数字。

あなたの持つ数字から見た

生きづらさや葛藤ポイントを読み解く事で

なんだか笑えて晴れ元気が出ます。

(ご家族やパートナーの数字も鑑定できます)

 

*臼井式レイキヒーリング

臼井式レイキ伝授(アチューメント)

自然のエネルギーで、心と体のバランスを整えます。

また、伝授を受けるとどなたでも靈気エネルギーを

使えるようになります。

 

*アクセス・バーズ

頭のポイントに触れるだけ。

ヘッドセラピーと思いきや(笑)

今のあなたに不要な思考をお掃除しちゃう!

脳の断捨離とも言われています。

 

*アクセス・ボディプロセス(フェイスリフト)

アクセスバーズが脳の断捨離なら

ボディープロセスは

体の中に溜まった

不要なものを断捨離して

あなたの体をさらに活性化します。

 

*カード占い

さくっとカード達にアドバイスをもらいましょ!

あなたに必要なカードが呼んでくれます。

 

*西洋占星術

西洋占星術で

あなたの人生の羅針盤を作成します。

あなたをじっくりと分析する

地球中心のジオセントリックや

サビアンシンボルを基にしたホロスコープアカシック

ルネーション占星術・・・

 

どのセッションでも

色々取り混ぜながら

あなたの「きらりんポイント」をお伝えします。

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

友だち追加

こちらからお問い合わせくださいね。