ごきげんよう。

ひろです。
 
日常生活から離れて
4日目。
 
そろそろ、普通のご飯も恋しい
そんなお腹。
 
 
私の胃腸が
毎日のご馳走に
びっくりしている模様。滝汗
 
顎に吹き出物が出来てます。
食べ過ぎですぜ!へへっ。
 
明日こそ、
体に優しくしてあげよう。
 
さて、今日は
名古屋から飛騨高山までの旅。
 
犬山城と白川郷を経て
高山温泉です。
 
 
 

 
 
今夜も美味しく😋いただきました。
 

明日は松本城おさるのもんきちバッドばつ丸
 
どんだけお城好きやねん(笑)
私も旦那さんも
きっと前世はお城に関係していたと
想像しちゃいますね。
 
 
旅も後半になりました。
考えてみたら
今回の旅行は新婚旅行に次ぐ
長旅ですよ。
 
凄いですね。
色んな意味で感慨深いです。
 
 
明日も、
素晴らしい一日でありますように。