ごきげんよう。

潜在数秘術®️マスター&

リーディングカードセラピスト

ひろです。

 

えー。私の大切なお友達の一人。

ゆみちゃん。

 

ゆみちゃんとは

2016年2月〜6月の月1回で計5回

みねちゃんカルチャーで一緒に学んだ仲間。

 

 

今までゆみちゃんにも話したことないけど(笑)

 

ゆみちゃんの第一印象ねラブラブ

私すごく覚えてる。

面白かったんだ。

 

カルチャー教室入ってくるなり、

「あ〜、私やっぱり厚着しすぎだわ。なんかあっつい。」

「う〜ん、やっぱりヒートテック脱いでこよ!」

と、一人ぶつぶつ言いながら、トイレに消えてった。

 

初対面から

暑い人メラメラメラメラ熱い人!!だわ

この人ドキドキドキドキドキドキドキドキ

私の勘は(笑)間違いなかった爆  笑

 

 

一緒に、ぢんさんの武道館ライブに行ったり

神社ツアーに行ったりしてきましたが、

ま〜いつも楽しそうに笑ってるのよ。ゆみちゃんは。

 

そして語り出したら、熱いラブラブダーリンとも熱いラブラブ

 

そんな

ゆみちゃんと

おしゃべりするとラブ

元気になること上矢印上矢印

間違いない!

 

私、ひろも

美味しいお肉をいただきながら爆  笑

数秘セッションしますよ!!

 

ゆみちゃんの

エンジェルカードもキレッキレだよ。

カードは近い未来予想図。

 

私の数秘では、

過去から今までの謎解きを(笑)

気になる方とのあれこれも

リーディング。

 

すごい楽しみなランチ会になりそうですよ。

大爆笑になること間違いなし!!

 

ということで、チャンスです!

 

お祝い「ゆみちゃんのおしゃべりカフェ

        withひろちゃん」

日時:9月15日(土) 11:30〜

場所:ワイン酒場GabuLicious仙台

詳しくはこちら

限定:4名様

 

皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!

初めてでも、

恥ずかしがり屋さんでも

全然心配ないですよ。

 

自分のペースで楽しんでくださいね。