本日も連投です!

潜在数秘術®︎マスター&

リーディングカードセラピストの

ひろです。

 

 

8月18日に

イレーネさんの「まさよ式透視タロット®️講座」で

ご一緒した みほさんキラキラ

 

 

 

講座終了後、LINE交換している時に

フライヤーを渡して広報活動をしていたのですが音譜

 

なんと、午前中お仕事をしてから

昨日のイベントに来てくださいました。

その優しさがとても嬉しかったです。

 

 

とてもふわっとした優しい空気で

包み込んでくれるような…素敵な方です。

講座で透視させていただいた時も

優しくお年寄りのお話を聴いている姿が観えて

きっといつものお姿だろうな〜と納得しました。

 

 

きっとこれからもたくさんの方を

癒していかれる方なんだろうな〜ラブラブと思います。

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ここからは潜在数秘術®︎マスターひろ の

セッションのご紹介です。

 

潜在数秘術®︎は、

現代数秘術と潜在意識をコラボさせた

自己分析ツールです。

その人の持つ数字から

生きづらさや葛藤ポイントを

読み解く事で

「生きづらさ」が

「愛おしさ」に変わりますよ。

 

晴れお得な新メニュー料金です晴れ

 

ドキドキがっちり!数秘セッション (60分) ¥5000  

ドキドキお試し☆ミニ!数秘セッション(30分)¥3000 

ドキドキパートナーシップ*数秘セッション(60分)¥5000
■遠方の方:LINE、メッセンジャー、Skype
■対面の方(女子限定です):

          仙台市内のカフェ コーヒー
    (ご自身の飲食代のみご負担ください)

セッションは基本的に平日の夕方19時半以降か
土日祝です
(対面・LINE等共に)


お申し込みはこちらルンルン   フォームが開きます。

 

 

お気軽にポチッとどうぞ!!

 

LINE@始めました。

 

友だち追加