ごきげんよう。

 潜在数秘術®️マスター&

リーディングカードセラピストの

ひろです。

 

連投失礼致します。

 

潜在数秘術®︎って何?

数秘セッションってどんな感じ?

 

って思っている方もいるかもしれませんね?

 

最近とてもいいご縁に恵まれているので

私はとてもHAPPYです。

 

ひろは

出会った方の背中をそっと押せるような

セラピスト目指しています。

 

まだまだ勉強中ですが(汗)

 

 

ということで、

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今までに潜在数秘術®︎セッション等に

いただいたご感想を

抜粋して掲載させていただきます。

大切なお友達から感想をいただきました。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

鑑定書のご感想④

みっちゃん

私も、そうそうって再確認しながら読みました。

色んな自分がいて、今まで生きにくかったなぁ😅

本当に良く当たるんだね~

そのままで、

今まで否定してた所もそのままで、

否定しないでいいんだって背中を押して貰うような内容でした。

こんなに詳しく、鑑定してくれてありがとう!

 

鑑定書のご感想⑤

Kちゃん

そうか…この世でこんな人生を送りたいって

上の世界で生まれる前に決めてきて、

それに似合った名前や生年月日も自分で

選んでここにきてるんだね。

だから、名前や生年月日からの鑑定が

こんなに腑に落ちる。

もともと、私が決めてきたものだから。

 

コツコツできるところも、

突き詰めたいところも、

穏やかに過ごしたいところも、全部私。

それで良かったんだなーって思いましたー!

愛のある楽しい鑑定書だった!

 

ひろちゃんありがとう。

 

キラキラキラキラキラキラここまでキラキラキラキラキラキラ

 

皆様のご感想が

私のエネルギーになってます。晴れ

ありがとうございます。

これからの皆様に幸あれ。

 

 

 **********

 

ここからは潜在数秘術®︎マスターひろの

セッションのご紹介です。

 

潜在数秘術®︎は、

現代数秘術と潜在意識をコラボさせた

自己分析ツールです。

その人の持つ数字から

生きづらさや葛藤ポイントを

読み解く事で

「生きづらさ」が

「愛おしさ」に変わりますよ。

 

 

イベント出展のお知らせ

8月25日(土)の

素敵な

癒しのイベント

仙台 ヒーリング・ミューズ

出展させていただきます。

いよいよ今週末!とっても楽しみです。

イベント限定価格で

お待ちしています。

8月25日(土)

お祝い 仙台ヒーリング・ミューズラブラブお祝い

〜 イベント価格  〜

グリーンハート自分らしさ発見!

潜在数秘ミニカードセッション(20分)¥2000

ハートゆるっと和む☆

潜在数秘カード セッション(45分)¥4000 

〜時間内であれば何人分でもOK〜

 

11:00〜 11:30〜

12:00〜 12:30〜

13:00〜 13:30〜

14:00〜 14:30〜

15:00〜 15:30〜

 

 

晴れお得な新メニュー料金です晴れ

 

ドキドキがっちり!数秘セッション (60分) ¥5000  

ドキドキお試し☆ミニ!数秘セッション(30分)¥3000 

ドキドキパートナーシップ*数秘セッション(60分)¥5000
■遠方の方:LINE、メッセンジャー、Skype
■対面の方(女子限定です):

          仙台市内のカフェ コーヒー
    (ご自身の飲食代のみご負担ください)

セッションは基本的に平日の夕方19時半以降か
土日祝です
(対面・LINE等共に)


お申し込みはこちらルンルン   

フォームが開きます。

 

 

お気軽にポチッとどうぞ!!

 

LINE@始めました。

 

友だち追加