ごきげんよう。

潜在数秘術®︎マスター&

リーティングカードセラピストのひろです。

 

 

さて、昨日の

「まさよ式透視タロット®︎講座」を

イレーネさんのサロンで受講してきたのですが

 

自分でも

導かれているとしか思えないのです。ラブ

 

4月にスピリチュアルセッションの

美虹さんにお会いして

 

「8月には、エネルギーワークの先生に

出会うけど、誰に習うかは気をつけて」

 

「気をつけなくてはいけない人かどうかは

きっと直感でわかる。」

 

「周りの方々に導かれていく」

 

このことは忘れずに

「なんとなく」の感覚を大事に

日々過ごしてきました。

 

すると次々といいご縁がつながるので

とても幸せ。

 

 

ピン!ときて占星術のセッションを受けた

アトリエ ソランさん

ソランさんも

的確に現実的に

心にしみるアドバイスをいただきました。

ソランさんからも

ご指導を受けたいと思ってます。

 

 

ソランさんから

占星術と数秘とタロットのつながりを

教えていただき

タロットもいいよ〜と勧められて

ふと頭に浮かんだのは

「まさよ式透視タロット®︎講座」

 

 

調べてみたら、

以前から素敵な方だと思っていた

イレーネさんの講座とスケジュールが合う!

 

即、電話しました。

 

ピンときた後は

必ず時計がゾロ目(笑)

14:14とか

15:15とか

19:19とか

21:21とか

 

わかりやすいです。

守ってくださっている方々に

感謝です。

 

 

 

そして、

こちらもご縁で

お友達のゆみちゃんのお茶会に

数秘セッションで参加させていただくことになりました。

 

お祝い「ゆみちゃんのおしゃべりカフェ

        withひろちゃん」

日時:9月15日(土) 11:30〜

場所:ワイン酒場GabuLicious仙台

詳しくはこちら

 

 

みなさまに感謝を忘れては

いけないな〜ということを

感じていまして

 

セッション料金を見直し中です。

 

 

二足のわらじ状態ですが

勉強したり

セッションをさせていただくことが

何よりの喜びです。

 

たくさんのご縁が繋がりますように。

 

透視タロットのモニターも

来週には募集いたしますので

よろしくお願いします!

 

 

 

ではでは。