ごきげんよう。

 潜在数秘術®️マスター&

リーディングカードセラピストの

ひろです。

 
にゃんと!
 
よくよく考えたら、
私ったら今まで自己紹介してないかも(笑)
やっぱりセッションを受ける時って
相手がどんな人なのか?気になるよね。
 
ってことで
 
昨日に引き続き
 
自己紹介②爆  笑
私の数字編
 
潜在数秘術®︎マスターになって
たくさんの方の数字を見せていただきましたが
まあ〜〜〜〜面白い。
 
ご自身の数字を簡単に出せる
公式アプリはこちらです。
 
 
LP(ライフパスナンバー)3 
D(ディスティニーナンバー)8
S(ソウルナンバー)9
P(パーソナルナンバー)8
M(マチュリティナンバー)11
B(バースデーナンバー)6
IT(インテンシティナンバー)6、9
LL(ライフレッスンナンバー)1、2、3、7
 
 
この数字から、自己紹介ラブラブ
 
三姉妹の長女として生まれた私。
小さい頃から、おとなしい、しっかり者、
大人の期待に応え(P 8)
ついつい人のために頑張ってしまいます。
 
気づくと誰かのサポーターに
なっちゃいますが(D 8)
 
本当は頭の中、楽しいか、そうでないかの
二択です。怒られるのが嫌なので、
自分のやりたいことを自由にやる!(LP 3)を
抑圧してました。
 
自由に振る舞うことを抑圧しすぎて
自分には、
「楽しい・無邪気・自由への欲求」なんて
ないと思ってました(LL 3)
 
何かを終わらせること
めんどくさいことを終わらせた時の
完了感!これが何よりの幸せ。(S 9)
 
 
誰かのために
良かれと思って
先回りして頑張るチーン
ばっかりやってたら
 
言葉の圧が強めになって(D 8)
家族はギスギスするし
 
全然楽しくない。
 
 
笑ってる人を見たり、
無邪気にわがまま言ってる
小さい子供や、
可愛い猫の写真見るだけで
 
ムカムカしてきて
上矢印
これ完全にドクロ末期症状ですわ。
私何かおかしくない?
 
ある日、自分が
LP3ってことを認めて
自分の中の自由への欲求を
大事にしてあげたら
 
今までにないほど
楽しい〜〜〜!
を味わってます。
 
潜在数秘術®︎との出会いは
自分の中の葛藤の謎が解けて
すっごく愛おしくなったので
 
一人でも多くの方にも
このスッキリ感を味わってほしいな
思っているのです。
 
今日も最後まで
読んでいただき
ありがとうございました。
 
 
 

 **********

 

ここからは潜在数秘術®︎マスターひろの

セッションのご紹介です。

 

潜在数秘術®︎は、

現代数秘術と潜在意識をコラボさせた

自己分析ツールです。

その人の持つ数字から

生きづらさや葛藤ポイントを

読み解く事で

「生きづらさ」が

「愛おしさ」に変わりますよ。

 

〜こんな方にオススメです〜

チューリップ人間関係が辛いショボーン

チューリップ自分のことが知りたいニコニコ

(お子さんやパートナーの事でもOKです)

チューリップなんだか最近モヤモヤする〜〜ショボーン

チューリップ潜在意識?数秘?面白そうラブ

 

などなど、ぜひ私と一緒に

盛り上がりましょう!

 

そして!

8月25日(土)の

素敵な

癒しのイベント

仙台 ヒーリング・ミューズ

出展させていただきます。

今からとっても楽しみです。

イベント限定価格で

お待ちしています。

8月25日 仙台ヒーリング・ミューズラブラブ

チューリップ限定メニューですルンルン

 

グリーンハート自分らしさ発見!

潜在数秘ミニカードセッション(20分)¥2000

ハートゆるっと和む☆

潜在数秘カード セッション(45分)¥4000 

〜時間内であれば何人分でもOK〜

 

11:00〜 11:30〜

12:00〜 12:30〜

13:00〜 13:30〜

14:00〜 14:30〜

15:00〜 15:30〜

 

晴れご提供中の新メニューです晴れ

 

ドキドキがっちり潜在数秘セッション(90分) 

¥8000  鑑定書付

ドキドキお試し☆ミニ潜在数秘セッション(30分)¥3000 ミニシート付


 

ラブラブリピーターの方限定(2回目以降の方)ラブラブ
ラブひろとおしゃべり潜在数秘セッション

(60分)¥3000


■遠方の方:LINE、メッセンジャー、Skype
■対面の方(女子限定です):

          仙台市内のカフェ コーヒー
    (ご自身の飲食代のみご負担ください)

セッションは基本的に平日の夕方19時半以降か
土日祝です
(対面・LINE等共に)


お申し込みはこちらルンルン   フォームが開きます。

 

 

お気軽にポチッとどうぞ!!

 

SmileUp☆潜在数秘術®️ひろのホームページもどうぞ

 

 

LINE@始めました。

 

友だち追加