ごきげんよう。ひろです。
雷雨の仙台です。

仙台七夕は雨が降る伝説の通り
雨ですね。

さて、昨日は
むちゃくちゃ楽しい1日でした。
こちらに参加ラブラブしてきました。







私の人生のターニングポイントは
間違いなく
心屋のみねちゃんのカルチャーに参加したこと。

2016年2月から5ヶ月間のことでした。

うわー懐かしい。

5ヶ月間、月に一回通っただけ
なんだけどラブラブ
自分の常識(笑)が覆って
心がすっごく楽になったのです。

素敵な仲間と出会えているのも
ゲラゲラ笑える
今があるのも




みねちゃんの講座に行くと決めたから


そう考えると
決めた自分偉い(笑)拍手


みねちゃんにお礼が言えて良かった〜〜。
で、みねちゃんのカウンセリング券を
じゃんけんでゲットした
私!持ってるね〜〜。

実は
「絶対当たる!」と決めてキラキラ
じゃんけんしたら
勝っちゃった。クラッカー


私、調子に乗ることにしました。
やりたいことは
もう決まっているので
あとは、コツコツ
やるのみ!

うっかり
3年後の自分も
そうなるものだと
思っちゃったので(笑)




進んでいくお願いのです。