ひろです。

 

前回、私と潜在数秘術①で

自分の数秘3が受け入れられずに悶絶

⬇️

潜在数秘術®️に出会い

⬇️

他の数字の存在を知り

⬇️

勉強したくなった

 

ところまで書きました。

 

 

 

ピコーンびっくり

 

勉強したーい!

となってから、すぐに飛び立てないのが

私σ(м・ω・ё)です。

 

ここが、自分に対するイライラムキーポイントでして

 

 

まずは調査に次ぐ調査を開始。

 

潜在数秘術とは、どんなものなのか?

どこで勉強できるのか?

費用は?

 

私、大丈夫?(笑)

 

 

数秘関連のブログを読みあさったり。

図書館に行って数秘の本を借りたり、

購入したりして(低コストで)勉強。

ううう。面白い。

ここで満足できない。

 

やっぱり、もっと勉強したい。

 

 次のステップは

旦那様に怒られないか、

反対されないかについて検討。

(この間すでに1ヶ月経過)

 



そうだ!動画講座ならバレない(笑)

ということで、

ゴールデンナンバー講座(動画)と

初級動画セミナーをセットで

申し込みました。

 


そしてコソコソ勉強お願いお願い

ムッチャ面白い!

ハマりました。ラブ


潜在意識と数秘のコラボ。


 

私の数字は

 

LP3

好奇心には抗えない。

勉強したい。

でも、飽きっぽいから心配で。

(飽きたら自分に失望しそう)

 

 

D8

損したくないえーん

ここでグルグル思考する

(決めるまで遅い、ネガティブ)

 

で、本当に欲しいものは

結局手に入れるのだけど(笑)

 

 

 

なんだか、長い間の色々な葛藤が

ふっと軽くなって

 

ああ、そうだったのか〜。

お疲れ様だったね。

頑張ったね。

 

と、本当の自分を見つけて

ヨシヨシしてあげたくなりました。

 

 

自由って言葉

実は大好きだったの。

 

隠してたけど見つけたって感覚でした。

 

これから、大事にするからね。

 

 

 

 

蓋、開けちゃったんで。

ビビりながらも、勉強するよ!

 


そして

 2017年秋に私は決めたのです。


しっかり潜在数秘術を勉強して、

伝える人になる!と。

 



自分が自由な人だと認めてから

家族が優しくなりました。

不思議(笑)


潜在数秘術®️最高爆笑