ごきげんよう。ひろです。

 

私、太陽が山羊座なもんで

ここ最近もう本当に自分の「好き」を偽れなくなっています。

 

海部舞さんの「星使いの本」も一気に買って読みました。

あ〜時間が足りない(笑)

 

思いっきり、好きなことを好きなだけ

学んでいくこと。

 

好きが仕事になるのかどうかは

今の段階で未知数だけど、

 

それを気にして策を弄するのはやめようと思います。

 

要は

ピン!と来るかどうか。

 

今は学びの途中なので。ドキドキニコニコ

 

 

その時その時に真剣に向き合えば

きっと導かれるのではないか?と。

 

 

昨日も、導かれるように

オーラ ソーマ®️サロンアトリエ ラシュエットさんへ

駆け込みました。

 

仕事上の人間関係のもやもやで、頭がいっぱいになってて。

そうだ!ボトル!ボトルを買おう。

あの綺麗なボトルにサポートしてもらおう!!

 

という強烈な思いつきで(笑)

カラーセラピーを受けました。

 

やっぱり私の決意も潜在意識も

選んだボトルに出て来て

まあ、泣いた。えーんえーん

 

それで、最終的にうちに連れて帰って来たのは

この二つ。

92番の

グレーテル

そう!「ヘンゼルとグレーテル」のグレーテル。

「自分の直感を信頼する」「競争でなく協力」ですって!

もう一つはクイントエッセンス 
14番 ジュワルクール

 

使い始めたばかりだけど、本当癒されて

勇気づけられる感じ。

 

グレーテルさんとジュワルクールさん

二人で私をサポートしてねラブラブラブラブ