ごきげんよう。
ひろちです。
 
先月の潜在数秘術®︎アドバイザー講座の
宿題を毎日コツコツ??頑張ってます。
ハーフマラソン走ったあとでも
やってたからね(笑)
 
おーーー!とか
ぎょえーとか数字と格闘。
悶絶しながら分析してると
あっという間に時間がたってるのね。
あ〜時間が足りない。
 
でもとても楽しいラブラブの。
 
たとえ苦手な人だったとしても
あの人はこの数字だから
あんな態度をとるんだ。
受けるー(笑)
急に可愛いと思えるから不思議。
 
同じ数字でも組み合わせで
イメージが違うし…。うう〜ん深い。
 
こちらの潜在数秘術®︎の藤野さんも
まだお会いしたことはないけど
むっちゃ会いたい方の1人。
私の仕事ととても近いから。
 

 
花だって
緩んで咲く
 
なんか本当に心に響きました。
 
頑張って成長したかもしれないけど
花が咲くには
ふわっと緩むよね〜♥゛
 
ダイエットについては
自分が取り組むときでも
クライエントに向けた裏メッセージも
 
生活習慣改善を
頑張れ〜〜〜アセアセでした
 
 
頑張ることが大好きなので
頑張っている自分に酔います。
 
結果は出るけど
 
こんな自分ではダメ🙅
が根っこにあるから
痩せている自分でなくては!と
正直怖かった。滝汗滝汗
 
 
 
ま、色々あって
ジワジワ緩んで
今に至るのですが(笑)
 
今、元気で楽しくて
走れる(笑)
 
本当はもう少し軽やかに走りたい!
 
なのでもう少し脂肪減らして
筋肉つけることかな…
 
基本的欲求が満たされていなければ
どんなに素晴らしい自分になろうとしても
結局グラグラして
元に戻る。
 
うん!
納得です。
満たすことは
本当に大事ですね。
忘れたくないことなので_φ( ̄ー ̄ )メモです