ひろちです。
 
なんだか私に今必要な言葉が
私の周りの人から伝えられる現象が
次々起こってます。
 
色んな人に会いに行って
動いて話をして
さりげない会話から
メッセージを貰える。
 
これってすごいこと!楽しいことですわ。
 
 
先日の春分の日の神社参拝に
ゆみちゃんからさりげなく教えてもらった
Mariさんの遠隔オーラリーディング。
なんと現在無料でモニター募集中!
すぐに申込みました。
 
 
オーラと言えば、江原啓之でしょ!(笑)
 
私、だいぶハマってたので
むしろオーラリーディングとか
流行っていた頃、どっちかと言えば
斜に構えてみてたんです。
 
流行りかよ!的な(笑)
 
 
でも、今回は
素直に
動かなきゃ!
って思って申込みました。
 
レポートが届いてびっくり!
見てたんですか??
Mariさん!!っていうくらい
ズバズバ当たっていて
カミナリに打たれたような衝撃!
m9( ゚Д゚) ドーン!
 
気づいたら涙が流れて
小さな私が目の前で泣いてる。
そんな映像が浮かびました。
 
私を癒すのは私。
 
 
誰にも話してない私の気持ちや
最近の状況も当たっていて
愛が溢れるメッセージももらいました。
本当に腹が据わりました。
 
もやもやが晴れて、確信に変わったね!
 
まずは、私が私を愛する。
これが一番大事。
 
これを書いていても
ウルウル😭くるよ。
 
今まで家族のために頑張ったよね。
私。自分は二の次だったなぁ。
それでいいと思っていたけど
 
それ、違うわ。
 
私がもったいないよね。
 
人生そんなに長くない。
自分の感覚を信じて
自分の世界で生きていきますよん。
 
 
オーラリーディング
本当にオススメです。