ごきげんよう!
 
いやこれ!タイムリーなものを見つけたので
リブログしちゃいます。
 

 
17日土曜日に
潜在数秘術®️アドバイザー講座を
受講してきました。
 
 
{F22121A9-C321-4C82-BAC2-58CF97AAE784}
講座が終わってから
しっしー先生に「決断するのが苦手〜😭」って
ボヤいたんですよ。私。
 
 
(正確に言えば、決断が嫌なのではなく
その後に文句を言われるのが嫌なのですよ。)
ここ↑は、講師陣にズバリ突っ込まれましたが(笑)
 
「そのクセ、自分なしで決められるのも嫌よねー(笑)」とも。(爆)(*^^*)
 
もう、ホント恐れ入りました。
そのとおりでございます。
 
 
で、しっしー先生に
し(しっしー先生)「決めるって自由!、
決めるって楽しい!、どっちが良い?」
って聞かれて
 
ひ(ひろち)「決めるって自由!です。」
 
 
し「じゃあそれ、言ってよう。」
ひ「決めるって自由!」
し「決めるって自由なのね?」
ひ「決めるって自由なのよ(おーーー?)」
これを何度も寸劇のように繰り返した
私としっしー先生。
 
し「これで書き換えられたよ(笑)」
ひ「????」
 
 
ありゃりゃ?
 
うちに帰っても
 
車に乗っていても
 
 
頭に浮かぶのは
 
 
 
決めるって自由!
決めるって自由!(笑)
 
 
私にとって今まで
決める=責任を負う=失敗したら切腹?(笑)
 
くらいのイメージがあったようです。
 
冷静に見たらおかしいでしょ?
でも、そうだったことに気が付きました。
 
 
書き換える作業中は
大爆笑。
でも、じわじわ効いてます。
 
さぁ、今日も一日楽しく😆生きますよ。