おはようございます!

 
仕事の会議で東京に来ています。
 
 
去年の後半辺りから
会社の流れも変わり
そこそこ長く勤めている
非正規労働者の私も
その空気を感じながら
日々、仕事をしています。
 
 
更に最近は
ずっとお世話になってきた先生や
一緒に仕事をしてきた身近な方々が
4月から次のステップに進まれると
いうことを伺ってしまいました。
 
そして昨日の晩、
ずっと支えて貰ってきた
大切な仲間も
同じように次のステップに進むと
本人から聞きました。
 
すごい寂寥感と
喪失感。
 
 
予感はあったんだけど
マジか…。
 
書いていても涙が出てきます。
彼女のお陰で今まで頑張れたの。
 
とても辛いけど
彼女の次のステップを
応援したいと思っています。
 
 
それにしても
この流れ。
一気に今までのサポーターが
いなくなるような
この状況は一体?
何なんだろ?
 
どうなる?私!
どうする?これから。
 
 
 
まだ、浮かんでこないけど
自分のお役目とか(笑)
 
 
やりたいこと
知りたいこと
今を大切にして
進んでいけば見えてくるかな?
 
あ〜、ショックだけど
頑張ります。