新年初の投稿です。

皆様今年もよろしくお願いします。
 
 
 
年末年始はいつものように
滞りなくお役目果たしました。
昨日の夕飯の時、同志である旦那様にも
心からお疲れ様を言いました。
 
年末年始は両親や家族に
感謝と愛を伝える良い機会なのかも
しれません。
そう思うと、モヤモヤしないです。
みんなが集まり、楽しんで帰っていく
そんな場を作れているのは
やっぱり嬉しいです。
 
 
 
 
そして
今日は私だけ
お休みなの(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
明日の免許更新のため
美容室行ってヘアスタイル決めてきたもんね。
うしし(*´艸`*)
免許証の写真は5年間使うからね。
ちょっと気合い入れた!
 
 
これからも
また素敵な人に会いに出かけて行きますよ。
そして素敵なエネルギーに共鳴するの!
 
もう、考えただけでワクワク😍!
 
 
私は観たい世界にフォーカスすると
決めたので。
 
 
今日も
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。