毎日がすっごいスピードで進んでます。

ひろちです。
 
先週の土日は、
むっちゃ充実してました。
 
土曜日は
おのころ心平先生や
帯津先生のお話を生で聴き
 
遠藤園子さんのクリスタルボウル演奏に癒され🎶
 
当たり前だけど忘れてた
人に接する気持ちを思い出しました。
ホリスティック医療も
素晴らしいとも思いました。
 
特に今の時期、私は他人の検査データに
埋もれているので
検査データが基準値内だと
良かったね
立派だね…的なルーチンをしており(笑)
 
トホホ。
講義の中でのちょっとした見え方のテストでは
私はガチガチ思考タイプっぽく
かるーく凹み(笑)
思考と感情の統合って大切だわ。
 
 
日曜日は
ブリリアントオアシスに遊びに行きました。
お友達のちかちゃんに会いたかった!
それに色々なブースに興味津々!
 
 
すっごい良かった!
行ってよかった。
 
お友達にも会えたし、ココロがぽかぽかに
なりました。
 
あ〜もう書ききれないので
また改めて書こう!