かなり久しぶりの更新になりました。

 
ひろちウインクです。
 
え?1ヶ月近く経ってたってキョロキョロ
びっくり(笑)
時が経つのは早いな。
 
 
 
【満員御礼】ラッキーガールはどこのどいつだい!?in仙台
/ozoyu/entry-12245926212.html
 
 
はい、は~い。私でーす!
ラッキーガール!
 
昨日は中井裕子ちゃんの
ブロック解除セッション&おしゃれレッスンを
受けました。
 
 
私のお友達のお友達です。
以前、お友達と一緒に写っている写真をみて
その頃から一目惚れラブラブでしたのよ。ドキドキ
 
その笑顔の素敵な裕子ちゃんが
仙台に来るときいて、
速攻で申し込んでました。
 
 
実は私って
常に
自分のやった事や言った事に
もっと上手くできたのでは?とか
もっと良い方法があったのでは?
などの想いが
ぶわっ!と出てくるの。
 
完璧に出来ない自分に
イラッとしたり、
イラッとする自分にも
またイラッとしたりで…。おーっ!
 
まぁ毎日ドロドロしてたのね。ドクロガーン
 
あー、でもこれは昔からの思考の癖。
いわゆる自分責め。
 
嫌だな、この思考癖ってずっと思ってた。
で、申し込んだんだけどね。
私、よく考えたら
個人セッションって初めて!
 
 
裕子ちゃんは、話しやすいし
どんどん、私の本当の心の底のある
ブロックの本質を見つけてくれるの。
凄いなあ。ホント。
 
そしてブロック解除してくれるのだけど
 
 
本当にびっくりした!!
 
 
 
ブロック解除してもらっている時
胸の辺りにエネルギー?の塊を感じて
背筋が伸びる感覚がありました。
2回目は更に暖かくて
範囲も広がる感じでした。
(私の感想です)
 
すごいなぁ〜!びっくり!
 
すぐに効果が出たよ。
スッキリして心が軽いし
風通しが良くなった感じ。
1度も出てこないの。
いつもの口グセが。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
 
 
 
 
 
おしゃれレッスンもお願いしちゃったのですが
初心者の私にもわかりやすいし
ロジックを抑えれば
誰でもおしゃれさんになれる。
これって本当に嬉しい事だよね。
 
 
更に自分の魅力を生かした
ファッションや
服の選び方を教えてもらえます。
お洋服も買ったし♥゛
すご〜く濃い1日でした。
 
 
うん、裕子ちゃんのセッション
本当にお勧めです。
 
また会いたいなぁ〜。
仙台に来てくれて、
初遠征に選んでくれてありがとう!
 
 
 
裕子ちゃんと出会えた私って
ラッキー🍀🍀
 
みんなもラッキーガールに
なればいいのにラブおねがい