のんちゃん、

今日はのんちゃんの
このブログが私の心を温めてくれたよ。

 
なんだか最近忙しくて。
特に今週は仕事を猛スピードでやりつつ
自分の中の罪悪感とも戦ってた。無気力ピスケ無気力ピスケ大泣きうさぎ
 
私弱み見せられないんで~
ダメだしされるの怖いんで、完璧なもの
作りたいんです。
 
本当は苦しいよー。
完璧にやろうとすると丁寧にやりたい。
でも、時間が無い。
 
 
仕事をやればやるほど
自分の嫌いな部分がワチャワチャ
出てくるし。
妄想なのもわかるけど、
叩いても頭を出す妄想で
精神的にもヨロヨロ。
 
 
木曜は仕事を夕方までやって
仙台から東京に移動して
研修を受けて東京に泊まり、
また金曜の朝仙台の職場に戻って仕事。
あ〜やっぱりね。こんな時って
重い案件が(´×ω×`)
 
ドロドロで
電池切れてるのに
非常用電源スイッチ入れて
身体動かしてました。
 
困ったことに自覚ないんです。
そんな時も普通に生活してる。
頭重いなーくらいで。
 
 
 
今日
私は
わかりました。
私はポンコツです。
 
特に非常用電源の私は
大ポンコツです。
 
 
今日、朝起きてから
失敗ばっかりでした。
 
時間を1時間見間違えて
早く会場に向かってしまったり。
 
みんなの前で失敗しても
てへぺろてへぺろうさぎやる気なしピスケてへぺろうさぎ
 
仕方ないなぁー
てへぺろてへぺろうさぎてへぺろうさぎ
 
ポンコツでも、
てへぺろやる気なしピスケやる気なしピスケ
 
そんな自分もまるごと
OK
 
早く寝ないと
もっと、どろっどろになるよん。
 
おやすみヾ(´▽`;)ゝ