そこそこ歳を重ねてる(笑)

ひろちです。
 
一昨日
仕事での相方とのバトル
やっちゃいましたが…。
 
ま、今のところ
普通に仕事してます。
和やかに(笑)
 
相方に
やって欲しいと思ってた仕事も
やってくれてるみたい。
 
私はいつでもフォローできるよう
スタンバイ中(笑)
 
 
 
今までずっと私が抱えこんで
手離せなかった仕事も
相方にお願いしてけたらいいな。
ヾ(´▽`;)ゝ
 
 
 
ずっと、会社が
私を必要としてくれるように
独学で勉強してきた
パソコンのスキル。
 
 
 
楽しいし、好きなんだけどね。
 
敢えてちょっと退いてみる。
 
 
私がやらなくても
 
大丈夫だと思うわ。
 
 
また、新しい視点で
やっていきたいから。
 
 
 
ま、いくつになっても
チャレンジですわ。
 
 
その方がきっとてへぺろうさぎ
楽しいよね。