絶賛モヤモヤ中(笑)

 
仕事柄いろんな人から
悩みやら愚痴やら聴いてたりすると
 
どーでもいいのに
 
その感情に自分も巻き込まれたり
することがある。
 
 
 
こんなこと言ってるけど
目の前の人は
きっと大丈夫だし。
私がなんとかする必要も
ないと今は思ってる。
 
 
なのに
何なんだ?
この消耗感は
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
 
 
 
( ゚д゚)ハッ!
このモヤザワは
私が禁止している事をこの人が
やっているからだ。
 
 
私が禁止している、悪い言霊的な発言
 
〇ねばいいのに!とか、いう人。
 
怖すぎて、ここに書いただけで
胸がギューッとなった。
 
 
 
Σ(゚Д゚)
あ、今思い出した。ガーン
私が言われてたんだ。
 
 
〇ね。キモイ。ドクロ
おばん。むかつく。ブス。むかっ
 
中学のイジメられた時期に
筆箱や
下駄箱や手紙に
って言葉がいっぱい書いてあった。
 
 
 
 
すっごい嫌だったよね、中学1年生の頃の私。
泣けたよね。大泣きうさぎ
 
 
学校行きたくないって思ったけど
何でだろう?休まなかった。
部活休みたくなかったし
勉強も好きだったから(笑)かも。
 
あ〜、忘れてたわ。
 
ま、〇ねばいいのにドクロって言われたけど
私はとても元気でピンピンしてる。
私、幸せにやってるよん。
お陰様で(笑)
 
 
ま、悪口を言う人はいつでもいるし
私も言うもん。
悪口禁止してもどうかと思うわ。
 
 
マイナスパワーにヘタレてたけど、
まぁなんか大丈夫だわ。
マジックパワー回復しました。
 
 
ブログ更新は気まぐれですが
ぼちぼちいきますので
今後とも
よろしくっ(*`・ω・)ゞ