連投、OTL ゴメンナサイ

 
仕事で研修を受けてきました。
とても素敵な先生の
情熱とかパワーとかに感動して
ああ、こんな素敵な人になりたいと
思ったんだけど…。
 
 
同僚のひとりが
その先生の講習を自費で
ずっと受けている人に対して
 
 
〇〇信者になってるよね~(笑)
それなのにみんなに嫌われてるよねって
言っていたのを聞いて
 
私は心の中で
もう、ザワザワなのよ。
 
 
多分…
信者って言葉と
嫌われてるって言葉に
反応したんだよね。
 
私が
いいと思うこと
夢中になりたいことは
否定されて
その上で
嫌われるって思ってるんだね。(汗)
 
あ〜、怖い😱
自分のしたい事をするって
 
本当に
怖いですわ。
 
それも込みで
やりたいことをやるんだね。
 
オーマイガー。
 
嫌われる人からは
嫌われるし
妬まれる人からは
妬まれるし
馬鹿にする人からは
馬鹿にされる。
 
あ〜めんどくさい。
 
 
そして、自分を隠すんだな。
私は。
 
黙って
笑顔で地蔵になっちゃった。
 
安全だから。
 
 
 
ここで吐き出して
ちょっと軽くなった。
読んでくれてありがとう。