どんだけ私はビビリなのか!

 
実はダーリンに
ぢんさんの武道館ライブに行きたいって
言ってなかったんです。
 
 
いや、もう既にチケットも
交通手段もゲットしてるんだけど
 
 
理不尽にダメって言うダーリンではないって
腹の底では感じているんだけど
 
本当に怖くて
 
 
 
私のやりたいことは
もれなく
否定されるし
反対されるって
 
そんな想いをずっと握ってるんだと
いつもいつも実感する。
 
で、今日は私の誕生日だし
こわごわお願いしてみたさ。
 
「あのね
お願いがあるの。
2月8日の平日なんだけど
武道館でぢんさんのライブがあって。
お友達と一緒に行きたいの。
会社は休みとるし、
行く時はみんなで新幹線で行って
帰りは夜行バスで帰ってくるから
行ってもいい?」
 
*゚Д゚)ドキドキ
*゚Д゚)ドキドキ
 
 
そしたらあっさり
ニコニコ「いいよ」だって。
 
(((o(*゚▽゚*)o)))やったー。
 
 
このパターンを何回繰り返してるんだろ。
 
やりたいことやるのに
いつも躊躇する自分。
 
今回も本当に良かった!!
ホッとした。
 
あとは
楽しむしかないわ