みなさま、明けましておめでとうございます。

 

今年最初に私の所信表明を。(笑)

 

 

私は今年も

やりたいことを(ビビりながらも)

やっていきます。とびだすうさぎ2

 

私はたくさんの愛カナヘイハートと豊かさカナヘイキャンディを受け取る人という前提を

信じて、ゆるゆるてへぺろうさぎ生きていくことにします。

 

 

私はそのままで価値があるって

拗ねずに受け取るよ。

 

 

うわー。怖い。

 

大丈夫、大丈夫でしかない。

愛されてるし〜。

これを毎日呟いてる音譜

 

自分を生きていく。

ただそれだけのことなのに

なんでこんなにも怖いのか。

なんで認めてもらえないと思うのか。

邪魔されるはずと思うのか。

 

全く不思議なのだけども。

 

自分を粗末にしすぎだな。

私。

 

 

大事な人を大事にしよう。

 

ただ、それだけだったりする。

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

シンプルだわ。