11日の日曜日

向江さんの前者後者座談会in仙台に
行ってきました。
 
生・向江さん
想像通りの知性に溢れた男前?美女。
{8CC44A9E-C8E9-4BD3-8B7D-27A4D0ED69CB}

 
初めましてのご挨拶して
にゃあ復活💕の世間話をして
始まりましたよ。座談会。
 
自己紹介で自分が前後分からないという方が
判定(洗礼?)を受けウインク爆笑
私とちーさん以外全員後者というアウェイ。
 
ご本人から向江図を解説されるって
幸せ(⸝⸝>ω<⸝⸝)♡。
説得力が違う。
 
ほとんどの捉え方の違いは
陸上生物と水中生物の違い!
 
ここに繋がるんですねー。
 
後者の方たちの反応の
考えていることのダダ漏れ具合がゲッソリ滝汗
ハンパなく可愛い。
向江さんが話す、様々な前者の思考が
全く分からないそうです。
 
前者の
全てに事象に因果関係があると思っていて
ストーリーを作って妄想が始まり滝汗
そして自爆ゲロー
 
私のストレスのほとんどは
これダーーーー!
 
 
そして、後者の言動や行動には
意図がない!ときいて
放心状態になりました。
 
どうして後者の同僚に
なんで?って聞いても
無言になって白い時が流れたわけだ。
 
出来るだけwhy?を使わずに
質問することが大事だそうです。
練習しよう!
 
長くなりそうなので
続きはまた。