こんばんは。

 

仙台にせっかく2回もぢんさんが来るのに

こりゃ行かなくっちゃ!ってことで

旦那さんを強制連行任意同行して初参加したライブ。

 

いわゆる「ライブ」に旦那さんを連行したのも初めてでした。

わくわく音譜音譜

初・生ぢんさん!

 

旦那さんの動向が非常に気になりつつも…

私、「ママの歌」で号泣してしまいました。笑い泣き

 

 

旦那さんは最初はじーっと静かにしていました。

後から聞いてみたら、全く違う世界に意識が飛んでいた模様。

さすが後者。

 

そんな彼でしたが、途中からはノリノリ音譜で騒いでました。

夫婦で大騒ぎして本当に楽しかったです。

楽しかったねえなんていいながら帰りました。

ほんとぢんさんサイコー。ラブ

 

 

で…時間が経つにつれて、どんどん日常にもどってきておやしらず

本日絶賛リバウンド中です。ショボーン

 

 

超絶キチンと教の(キチンとしていることにこだわりが強い)

後者の旦那と

ザ・後者の娘の雰囲気の険悪なこと…アセアセ

 

私も勝手に色々な罪悪感や不安がぽこぽこと出てきて。えーん

ドMなのか?私。

そこで

「ちょー受けるんですけどっ」って

呟いてみた。

あれ?面白い気持ちになって来るのが不思議。キョロキョロ

 

 

ライブで「魔法のうたⅡ」も買って、うちに帰って聞いてみたら

「ママの歌」が「魔法のうたⅠ」の収録曲だとわかると

速攻アマゾンで買って、好きなことやってるのに。

何を不幸ぶってるんじゃ!!私ったら。

 

本当に魔法の言葉ですね。

ちょー受けるんですけど!!って。

 

リバウンド中の皆様にもこれは使えると思いましたドキドキ

 

今日も一日ありがとうございました。