こんばんは。

 
1ヶ月以上、ブログ更新をサボりました。時計
mizukiでございます。(๑>؂•̀๑)テヘペロ
 
2月の中旬頃から、まあ
これでもか!というくらい
イベント&アクシデント続きでございました。
 
私は人から頼られると、ついつい張り切って頑張ってしまいます。
 
 
思い返せば、
母の胃腸炎ゲホゲホ
息子のインフルエンザゲホゲホ
病人を抱えながらの姪っ子の受験のお世話。
来客に次ぐ、来客!!
ヽ(´▽`)/
 
息子の大学卒業やら就職のための引越し等も、無事終わったのでイベントも一区切り付きました。
 
面倒くさいという気持ちもありつつ
何だろう??この充実感。
 
役に立ってる
必要とされてる
 
この感覚は私にとってご馳走なんですよね。
好きなのは否定しません。
 
でも、役に立たない私でもいいんだよね…。
どうせ愛されてるし。
 
あ~、書いててざわざわする(笑)
みねちゃんのカルチャー講座でも、
本当に言い辛かった言葉。
むっちゃ、苦しかったなぁ。
 
ブロックなんだなあ。
 
 
 
と、いうことでおねがい
ブログぼちぼち再開したいと思っています。
よろしくお願いします。