こんばんは。mizukiです。

 
昨日の夕方からの久しぶりの偏頭痛&吐き気に
ぐらぐらになりながら……午後までには!と
気合いで治しての参加です。
みねちゃん先生は想像通りのスレンダー美人さん。
 
 
今日のワーク
 
家に帰ってひとりで何回も言ってみました。
教室ではその言葉を言うだけで、
ちょっとウルウルだったのに。(ノд`)ウルウル
 
何回か言っているうちに
あれ?(笑)
「うん!いいよー。」のみねちゃんの声が
心地よく聴こえてくる気がしてきました。
 
そっかー
いいんだね。
 
安心したのか、ソファーで爆睡(笑)
 
 
スッキリ気持ちも軽くなりました。
 
 
それにしても皆さん初対面なのに、
心屋つながりなのかな?
なんだろ?安心して話せました。
 
 
自分の好きなものを
「私〇〇好きなんです!」って話して
もし
もし
スルーされたり、否定されたりしたら
 
もう、私自身が否定されたみたいで……
(* ̄□ ̄*;
 
怖いから。
 
メンタル弱い奴と馬鹿にされたくないから
 
 
あんまりぢんさんファンって言えなかった私。
 
あらら(笑)
 
なんてひどい思い込み。
 
ごめんなさい🙏
 
 
それに、馬鹿にされてもいい
のだ(*^_^*)
 
 
これから6月まで毎月会えるのが楽しみです。
人生楽しくなりそう!
 
今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました。