こんばんは。mizukiです。
 
 
えーっと、小心者で、お願い事をするのが
とても
とても苦手な私。
 
 

そんな私がこの度

「ありえないことをやってみる」
をやってみました。(笑)
 
プチバンジー!!
 
 
 
会社を休んで( ̄▽ ̄)
みねちゃんの「心が楽になる講座」を受講します!
 
 
実は、旦那にお願いするまで1週間かかりました。
 
 
どーせ色々言われると思ったら
あっさり
 
「良いよ。だってお前稼いだお金だし。それも仕事の勉強になるんでしょ?」
 
ほーぉぉぉぉぉっ!!
嬉しい٩(^ᴗ^)۶
 
 
私にとって、旦那さんが神なのかもしれません。
 
 
 
そう言えば今までも
 
私だったら絶対にやらない事を
いつの間にかこの人に引っ張ってもらって
やっちゃってること多数…。
 
例えばジョギング。
多分この人と結婚してなかったら
絶対にやらないスポーツでした。
 
 
子どもの頃から、
スポーツは特に得意ではなかったけど
とりあえず楽しめるレベル位で出来ていました。
 
マラソンは、トホホの下位レベル。
あ~向いてない!と思っていました。
 
 
ところが、アラフィフになろうという頃になって
旦那さんに誘われて始めてしまいました。
 
始めてみたら
面白い( ´ ▽ ` )ノ
 
寒さの中、夫婦揃って練習続けています。
走るって楽しいヽ(・∀・)ノ
 
 
 
そして
もうすぐ始まるみねちゃんの講座!
今からワクワクです。
 
 
今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました。