……ブルーでございます。

 
気持ちがショボーンのってきません。
 
 
終活ノートの「マイウェイ」を来週の土曜日まで
コーチングの師匠に提出しなきゃいけないのですが。
 
あんまり書けていないのです。
 
親との思い出を書く欄に、モヤモヤ中。
たくさん良い思い出もある(笑)のにね。
 
親達の……跡継ぎなんだからとか、
親の面倒は看るんだぞとか、
言い放った姿がちらついて。
 
私に優しくしてくれる人は、
みんな私が言うことをきく便利な奴だから
優しくするんだ
私の思い癖。
 
そんな筈ないと思ってはいるものの
なかなか手放せません。
 
イライラして、軽くブルーでございます。
 
綺麗に書こうと思ったら書けるかもしれないけど
 
気が重い。
 
とりあえず今日はやめた。